僕が好きなもの。

地方出身、三軒茶屋に住む某IT広告系企業のサラリーマンが本当に良いと思った物を紹介するブログ。 広告、漫画・アニメ、映画、演劇、美術、ガジェット、グルメ、投資、ファッション、カメラ、スポーツ、ダイエット、僕の生活の全てを記していきます。

【大量画像まとめ】透明感抜群!飯豊まりえの水着とプロフィールと最新画像

bokusuki.hatenablog.com

 

飯豊まりえ 画像 230

どうも僕です。今回は飯豊まりえ(いいとよ まりえ)ちゃんについて画像とプロフィールをまとめました。大人気雑誌のSeventeenでモデルを務める他、朝ドラ「まれ」に出演したり、2017年4月には映画「暗黒女子」で初主演したり7月にはマジで航海してます。」初連ドラ主演と今まさに乗りに乗ってこれから大活躍する女の子です。新垣結衣に似てるなんてよく言われてますね。身長やインスタについても書いていきますよ。

プロフィール

名前 飯豊 まりえ(いいとよ まりえ)
本名 飯豊 万理江(いいとよ まりえ)
生年月日 1998年1月5日(19歳)
出身地 千葉県千葉市
高校 日出高校
血液型 B型
身長 167cm
スリーサイズ  B75 W56 H88
バストサイズ Bカップ
シューズサイズ 24.5cm
職業 女優、モデル
事務所 エイベックス・マネジメント
趣味 読書、人間観察、一眼レフで写真(空・風景)を撮ること

新垣結衣さんもですが身長が167cmと高めです。スリーサイズはヒップが88cmと目立ちますね。これは良いお尻の予感。

飯豊まりえの主な出演作・雑誌

雑誌
  • ニコ☆プチ(2009年4月号 - 2011年6月号、新潮社) - 専属モデル
  • ニコラ(2011年6月号 - 2014年5月号、新潮社) - 専属モデル
  • Seventeen(2014年9月号 - 、集英社) - 専属モデル
テレビドラマ
  • 獣電戦隊キョウリュウジャー 第21話 - 最終話(2013年7月14日 - 2014年2月9日、テレビ朝日) - 弥生ウルシェード / キョウリュウバイオレット(声) 役
  • 連続テレビ小説『まれ』第133回 - 最終回(2015年8月31日 - 9月26日、NHK総合) - 沢沙耶 役
  • あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(2015年9月21日、フジテレビ) - 鶴見知利子(つるこ) 役
  • マジで航海してます。(2017年7月 - 、TBS) - 初主演・坂本真鈴 役(武田玲奈とW主演)
  • 居酒屋ふじ(2017年7月 - 、テレビ東京) - ヒロイン・鯨井麻衣 役
映画
  • 暗黒女子(2017年4月1日、東映 / ショウゲート) - 初主演・白石いつみ 役(清水富美加とW主演)

 

 

 飯豊まりえちゃんは「ニコラ」、「Seventeen」のモデルってまさに女の子の憧れエリート街道を突っ走っていますね。そういえば似ていると言われる新垣結衣さんもニコモでした。女の子からの人気が無いと人気女性ファッション誌で専属モデルなんて出来ませんから女の子からの人気もまりえちゃんは凄いのでしょう。Seventeenの次はノンノでモデルをやったりしたらもうヤバイですね。でも今年の活躍次第では全然ありえそうです。こんな人気ファッション誌を渡り歩いた女性って他にいるのかな。僕は知りません。

まだ19歳キョウリュウジャーやってころは15,6歳だったみたいですね。戦隊ヒーローのお姉さんってこんなに若い子がやってたんですね驚きです。朝ドラにあの花に次は遂にTBSで連ドラ武田玲奈ちゃんと初W主演です。同時期にテレ東でも「居酒屋ふじ」というドラマに出ます。これは「孤独のグルメ」の後番組でかなり良い枠ですね。ネットでも支持されそうです。今から楽しみですね!

画像まとめ

デートしよっ。 

飯豊まりえちゃんに透明感のある白いワンピースがとても映えます。

笑顔が素敵、目元がちょっとガッキーに似てますね。

飯豊まりえ 画像

バレエ風のポーズ、股下が長すぎます笑

飯豊まりえ 画像

天津万欄な表情

飯豊まりえ 画像

手を取りたくなりますね。

飯豊まりえ 画像

これはデート気分。

飯豊まりえ 画像

帰るかー。

飯豊まりえ 画像

 

美少女✕セーラー=無敵

飯豊まりえ 画像

飯豊まりえ 画像

うなじが素敵

飯豊まりえ 画像

飯豊まりえ 画像

飯豊まりえ 画像

飯豊まりえ 画像

飯豊まりえ 画像

飯豊まりえ 画像

飯豊まりえ 画像

飯豊まりえ 画像

ここでちょっとお尻のポテンシャルが感じられますね。

飯豊まりえ 画像

 

 お外でデート気分です。

飯豊まりえ 画像飯豊まりえ 画像 211

飯豊まりえ 画像

やっぱ天津万欄な笑顔が素敵

飯豊まりえ 画像

飯豊まりえ 画像

飯豊まりえ 画像

 

飯豊まりえ 画像

 

大人になりまして

アップでも可愛い

飯豊まりえ 画像

飯豊まりえ 画像

飯豊まりえ 画像

最近の写真は髪が短く更に新垣結衣寄りですね。もう遠目でガッキーみたい。

飯豊まりえ 画像

飯豊まりえ 画像

飯豊まりえ 画像

飯豊まりえちゃんの寝顔は超可愛い

飯豊まりえ 画像

虚ろな瞳が素敵

飯豊まりえ 画像

飯豊まりえ 画像

飯豊まりえ 画像

飯豊まりえ 画像

眼鏡も似合う。

飯豊まりえ 画像

飯豊まりえ 画像

飯豊まりえ 画像

飯豊まりえ 画像

ぺたん。

飯豊まりえ 画像

 

 

飯豊まりえ 画像柿✕美少女

飯豊まりえ 画像

 

飯豊まりえ 画像

 

飯豊まりえ 画像

寝顔やっぱ綺麗

飯豊まりえ 画像飯豊まりえ 画像 152飯豊まりえ 画像

飯豊まりえ 画像 153

花柄のワンピース、僕は好きです。

飯豊まりえ 画像 158飯豊まりえ 画像 138

メイドコス

飯豊まりえ 画像 140

 

飯豊まりえ 画像 242

これはカジュアルで落ち着いて麻生久美子感感じる。

飯豊まりえ 画像 254

JK時代

飯豊まりえ 画像 214

ニコモ時代、若いですね。

飯豊まりえ 画像 156

飯豊まりえ 画像 157

飯豊まりえ 画像 252

笑顔は変わらない。

飯豊まりえ 画像 253

戦隊ヒーロー時代、眼鏡がチャームポイント。

飯豊まりえ 画像 137

 インスタの写真

インスタにはドラマの撮影の時の写真やオフの写真だったりレアな画像が載っているのでファンの方は必見です。山崎賢人と噂になったインスタの画像はCMのPRなので山崎賢人ファン、飯豊まりえファンは安心してくださいね!

 

TGSの写真で小松菜奈や新木優子、橋本愛だったり人気のモデルが集合してます。

こちらは7月開始のテレ東ドラマ「居酒屋ふじ」から大森南朋×飯豊まりえ×永山絢斗飯豊まりえ インスタ 画像

夜の公園お洒落ですよね。飯豊まりえ インスタ 画像

一緒に写っているのは暗黒女子で共演した小島梨里杏ちゃんです。

飯豊まりえ インスタ 画像

レザースカート超お洒落

飯豊まりえ インスタ 画像

こちら馬場ふみかちゃんとオフショル

飯豊まりえ インスタ 画像

 

お待ちかねの水着です。

飯豊まりえ 画像 228

やっぱお尻だ。もっと見たい。

飯豊まりえ 画像 225

飯豊まりえ 画像 229

飯豊まりえ 画像 155

これは生地感と色で柔らかい感じがして素晴らしいです。

飯豊まりえ 画像 154

目覚ましテレビでセクシーお風呂シーンも。

飯豊まりえ 画像 139

 

僕の一言

まとめていて改めて思ったのですが飯豊まりえちゃんは、本当にこれから更に大活躍すること間違い無しです。まずは7月の初主演ドラマに期待です。第二のガッキー頑張れ!

 

へばなっ!

bokusuki.hatenablog.com